ひとこと

足太ぺんたの公式webサイト

【ニコニコ本社出張所ワークショップ】足太ぺんたの踊ってみたレッスン!

【ニコニコ本社出張所ワークショップ】
足太ぺんたの踊ってみたレッスン! ぺんたクロースとSPiCaを踊りましょう

ニコニコ本社出張所(東急ハンズANNEX店 9F)にて、踊ってみたレッスンをいたします。

今回の課題曲は「SPiCa」です!
オリジナル振付を解説しながらコツを大公開いたします。
動画を見ただけではわからない、振付の意味やニュアンスをお伝えしながら、
歳差ターンを一緒に練習いたしましょう(*´ワ`*)
ぺんたクロースの衣装でも登場してみたいと思っております!
どうぞよろしくお願いいたします^^

▼タイトル:
【ニコニコ本社出張所ワークショップ】
足太ぺんたの踊ってみたレッスン! ぺんたクロースとSPiCaを踊りましょう

▼日時:
2013年12月22日(日)※15時より整理券を配布いたします。
16時~18時 ニコ生、踊ってみたレッスン(途中休憩あり)
18時よりふれあいタイム 物販・サイン会・チェキ会など予定しております。

▼参加費:
無料 レッスン参加でも観覧のみで大丈夫です!
※レッスン参加の定員は20名、観覧参加には定員はありません。

▼生放送コミュニティ:
足太ぺんたーず

▼ニコなごさんブロマガページ:
イベント告知ページ
 
▼注意事項:
・イベントの撮影・録画は固くお断りいたします。
・サインや差し入れなどは、イベント終了後のふれあいタイムに直接お申し出ください。
・ふれあいタイムは会場の都合上、途中で終了する場合があります。ご了承ください。
・観覧のみのご参加も大歓迎です。ただし希望者多数の場合入場制限する場合がございます。

Copyright© 足太ぺんた , 2013 All Rights Reserved.