ひとこと

足太ぺんたの公式webサイト

9/18 新踊ってみたメドレーを踊る会 in 関東を開催します!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ニコニコ動画やYouTubeに踊ってみた動画を投稿している足太ぺんた(あしぶとぺんた)です。
詳しいプロフィールはこちら

9/18(月・祝)、東京都内にて新踊ってみたメドレーを踊る会 in 関東を開催します!

先日、名古屋テレビ塔で開催した新踊ってみたメドレーを踊る会がとても楽しかったので、関東でも開催したいと思いますヽ(*´ワ`*)ノできたら生放送もしたいと思ってます!ぺんたと一緒に踊りたい方はもちろん、観覧のみでも大歓迎です。どうぞよろしくお願いいたします。

日程:9/18(月・祝)
会場:秋葉原ハンドレッドスクエア倶楽部

秋葉原レンタルスペース で イベント セミナー 展示会 上映会 パーティー を


東京都 台東区 浅草橋5-3-2 秋葉原スクエアビル7F
参加無料・観覧自由

タイムテーブル:
10:30 開場
11:00 開演・生放送開始
踊ってみたメドレーをみんなで踊りましょうヽ(*´ワ`*)ノ
13:00 物販
15:00 終了予定

注意事項
・施設近辺へ集まるのは15分位前からでお願いします。
・踊られる方はタオル・飲み物等の準備をしてきてください。
・生放送が入りますので映るのがダメな方は自己防衛(マスクなど)をお願い致します。
・万が一会場の定員を超える参加者があった場合は参加制限をすることがあります。悪しからずご了承くださいませ。
・同日18:30より池袋ニコニコ本社にて無料WSも行う予定です!お時間と体力に余裕がある方はぜひぜひご参加ください!(くれぐれもご無理なさらずm(__)m)

この記事を書いている人 - WRITER -
ニコニコ動画やYouTubeに踊ってみた動画を投稿している足太ぺんた(あしぶとぺんた)です。
詳しいプロフィールはこちら

Copyright© 足太ぺんた , 2017 All Rights Reserved.