ひとこと

足太ぺんたの公式webサイト

6/21 足太ぺんたのぺんたまつり2020 ~みんなで踊ってみたを楽しもう!~ を開催します!【愛知・豊橋】※中止になりました

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ニコニコ動画やYouTubeに踊ってみた動画を投稿している足太ぺんた(あしぶとぺんた)です。
詳しいプロフィールはこちら

※こちらの企画は新型コロナウイルスの感染が拡大している状況を鑑みて開催を中止することとなりました。
楽しみにしてくださった皆さんには本当に申し訳ありません。終息し、またみんなで心置きなく集まれるようになった日には元気な笑顔を見せてくださいね。
それまではオンラインで楽しみましょう!!

6/21(日)、愛知県の穂の国とよはし芸術劇場PLATにて「足太ぺんたのぺんたまつり2020 ~みんなで踊ってみたを楽しもう!~」を開催します!
踊ってみたをみんなと一緒に楽しむ一日にしたいです!

概要
【日程】2020年6月21日 日曜日 時間未定
【場所】愛知県穂の国とよはし芸術劇場PLAT web
〒440-0887 愛知県豊橋市西小田原町123番地
【参加費】有料2,500円 ※2部制になるかどうか検討中です。セッティングの関係で2部制ではなくなるかもしれません。決まり次第お伝えします。
【参加方法】チケット制ではないです。Twiplaを立てますので参加したい!という方は参加表明をお願いいたします。
【内容】踊ってみたをみんなで楽しむ企画を考え中です。

<決定している内容>
・ゲストあり!
・ダンマスのぺんたナンバー再現あり!

<決定している募集企画>
募集その1.バックダンサーで一緒に踊りたい方募集(女子限定)
・事前練習に参加できる方(練習日程は未定。今のところ6/6か7が第1候補。場所は名古屋市内の予定)
・中学生以上。未成年者は保護者の許可が必要
・衣装を自力で揃えられる方
・2020/2/23に開催されたダンマスのぺんたナンバーに出演していない方
・応募開始日 未定
・もし定員を超えて応募があった場合はこちらで抽選し締切後3日以内に参加して頂く方のみにご連絡を差し上げます。

「踊りたいけどその1の条件にあわない」「そもそも女子じゃない」という方々はこちら↓

募集その2.「ぺんたーずダンスタイム」を設けます。この時ステージで踊ってくれるグループを募集(グループ限定)
・1グループの人数は8人以上12人以下(限られた時間でできるだけたくさんの方に踊っていただきたいので少人数のグループは不可とします)
・性別年齢国籍の制限はなし
・踊る曲はぺんた振付のもの限定
・同じ人が複数グループで参加するのはNG
・応募開始日 未定
・もし定員を超えて応募があった場合はこちらで抽選し締切後3日以内参加して頂くグループの代表者のみにご連絡を差し上げます。

いろいろと懸念事項が多くてなかなか詳細がしっかりだせずに申し訳ありません。でも楽しみにしてくださってる方が多いと聞いてもし開催がダメになったとしてもとりあえず全力で頑張ってみようと思います。どうぞよろしくお願いいたします!

この記事を書いている人 - WRITER -
ニコニコ動画やYouTubeに踊ってみた動画を投稿している足太ぺんた(あしぶとぺんた)です。
詳しいプロフィールはこちら

Copyright© 足太ぺんた , 2020 All Rights Reserved.